スタッフ募集します。

店舗情報, 未分類

こんにちは

只今、hair bloom.では一緒に働いてくれるスタッフを1名募集しています。

アシスタント、スタイリストどちらでも大丈夫です。

お店の紹介をします。

hair bloom.は2018年9月にオープンし現在一人で営業しています。

コンセプトは「お客様の笑顔と喜び」「思いやり」です。

お客様ひとりひとりに合った技術とサービスを提供できるように心がけています。

そして、お客様・スタッフ・地域の皆様に思いやりをもって行動しています。

嬉しいことにオープン以来沢山のお客様にご来店いただいています。

ご新規様も毎月多くの方がご来店下さるのでスタイリストの方はすぐに入客できます。

アシスタントの方は、個人店ですので他のスタッフを気にすることなく自分のペースで技術習得できます。

店販のノルマなどもありませんので自分らしく接客していただけます。

因みに自分は理容室7年・美容室8年間勤務していたので幅広い技術を習得できます。

仕事内容・理美容業全般

応募資格・理容免許

サロンの定休日は毎週月曜日と第1・3・5火曜日になります。
週休二日制や時短勤務などもご相談ください。

年末年始休暇・夏休暇・有給休暇有りです。

その他、詳細や質問や見学などお気軽にお電話でお問い合わせください。
hair bloom. 03-6915-5100

 

 

 

関連記事一覧

Top