冬の試練

スタッフ情報, 未分類

こんにちは!

今日は雨だったので

久々にカッパ通勤しました!冬のカッパ通勤はなかなかこたえます。

この時期に僕には乗り越えなきゃならない試練があります。

それは、、、

ブログ画像
「インフルエンザの予防注射」です。

注射だけは子供の頃から苦手で

・いまだに注射を刺されているところは見れません。

・いまだに注射の前の体温計で熱がでることを強く願います。

・いまだに注射の後、ややテンションがさがります。

しかし、息子たちには注射の時偉そうなことを言ったいるので父の威厳を守るため

先日、打ってきました。

35年たっても苦手なものは苦手ですね。

とりあえず、今年もインフルエンザと威厳を守ることができました!!!

皆様も風邪には気を付けてください。

hair bloom.

tel.03-6915-5100

ホットペッパー予約
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000429703/

関連記事一覧

Top