暖かいヘアカラー☆

店舗情報

こんにちは

皆さんカラーの時に薬剤を頭皮に塗るとき

ヒヤッとしたことないですか?

僕は寒い季節にカラーする時、薬が冷たいのが苦手です。

特に首のところはヒヤヒヤしてたまりません!!!

そこで

hair bloom.では「暖かいカラー」始めました!

ブログ画像
この薬をカラー剤に混ぜるだけで

温熱効果があり

アルカリカラー剤塗布時の冷感を緩和。

薬用有効成分・機能性植物成分配合で、

カラー剤による頭皮刺激を軽減してくれるんです。

まさに良いことばかりです。

ホントに暖かくなるんです!

ほんのちょっとのことだけど

ちいさな「嫌」を解決してくれる優れモノです。

もちろん

混ぜたことによって

カラーの染まりには全く影響はありません!

このアイテムを使うことによって

追加料金はいただきません!

より心地よいカラータイムをお過ごしください♪

hair bloom. ゆだ
ネット予約 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000429703/

関連記事一覧

Top